Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

ジンニムのあの衣装のビハインドがアップ...😲

 

 

 GCSとは何でしょう?とグクちゃんからのクイズ...

 

 

スケッチだああああああとか可愛いか~~😂💕 

 

ま~~絵を描かせてもうまいとか、ほんとに黄金マンネ....できないことがないな💦

 

 

今日はMusicBank当日の、あの話題になったジンニムの衣装...

 

kisoran.hatenablog.com

 ソリバダ受賞の翌日でしたね~

[https://twitter.com/bts_bighit/status/1042322452305473536:embed##방탄밤 아미들이 깜짝 놀랐던 진의 뮤직뱅크 출근길 의상 비하인드 공개! #벌칙아님(https://t.co/3mQlbCXwbD)]

ジンシュガホビとスタッフさんの間で決まったことだったんだ笑

 

f:id:kisoran:20180919200146p:plain

f:id:kisoran:20180919200201p:plain

会話に入りたい時に口ポカでタイミング伺ってるユンギさんかわいい~~~🤣🤣

 

f:id:kisoran:20180919200150p:plain

てか片手を縛られてても携帯いじるのね...

テテの衣装はがっつり触ってたのにジンニムのは触るかと思いきやピンクのリボンを掴むというフェイクかまされたのでジンシュガペンはがっかりしてますよ!ユンギさん!😑笑

 

Epiphanyカムバの写真もあがってました、ワールドワイドハンサムがたくさん💛

 

 

ボンボヤもとうとう公開されましたね✨

www.vlive.tv

 わたしは一気見したいので全話公開されてからみようと思います!

 

 

あとamazonプライマーさんに朗報ですが、

全然気づいてなかったんですけどプライムビデオに花郎が入ってました😲

いつの間に~~?💦

ずっと見たいな~見なきゃな~と思ってたのでタダでみれるとか有難すぎ👏✨✨

年会費2000円ぐらいでamazonの送料も無料になる上に結構話題の映画やら番組やら無料でみれるので、プライムはほんとお得ですよ💖

これでテッテの雄姿をみれます。字幕苦手やけどテッテの声聞きたいから頑張る...

 

 

ツアーが数日お休みなので静かかと思いきや、その間は公式さんがちゃんとアップしてくれる.....ほんと毎日ARMYは幸せで忙しい😂 ありがとうビッヒ~💛 

 次のカナダ公演は、日本時間で21日の午前9時から...まだ少し間がありますね~

バンタンちゃん少しでも休めてるといいけど...👏