Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BTS Fort worthでの2公演お疲れさまでした✨

 

Fort worthでの2公演お疲れさまでした✨

 

フォートワースってどこやねん?って調べたらテキサスなんですね~~

これまたひとつ勉強になりました🤔

 

セルカもたくさんあがってます💕

最近ユンギさんのセルカ更新率が異常に高い、、普段放置プレイだからちょっと幸せすぎてこわいです😂笑

 

 

 

そしてここ数日、話題となっていた日本シングルの件ですが...

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

日本FCでも案内が出ましたが、やっぱりBirdは発売中止という形になりました。

 

なんていうか本当に難しい問題ですよね、

韓国ARMYの気持ちも分かります。全ての手段や意見に賛同はできませんが...

お金や政治、思想、歴史的背景...複雑な部分がまだまだこの日韓関係には存在してることを改めて考えさせられました。

 

バンタンちゃんたちはもうレコーディングも終わってただろうし、忙しいワールドツアーの最中にダンス練習もしてたかもしれません...

でもどの国のARMYを責めることもなく今日も笑顔でセルカをアップしてくれて、今日もARMYのためにワールドツアー公演を一生懸命行ってくれたんですよね。

今はビッヒの判断を受け止めて、変わらず応援することしかできませんが...

11月からツアーで日本へ来てくれた時に、バンタンちゃんに感謝を伝えられるようなライブになるように、日本ARMYも掛け声いっぱい練習しなきゃですね✊✊

 

また、今回こうやって1曲が幻となってしまったことを

「発売中止になった」ってだけじゃなくて、

なぜそうなったのか...日韓の領土や歴史問題について改めて考える機会だと思います。

そうしないと、本当に無駄になっちゃうようで。

 

 

 

 

...と、少し重い話題が続いてTLも静かなんですが

日本ツアーの申し込みも今日明日が最終のところがあるのでまだの方は要チェックです✨

🌞ステージサイド席先行(FC会員)

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB 17日23:59まで →当落9/21 13:00~

 

🌞ローチケ先行(プレリク/無料会員登録)+ローチケ先行(LE会員/有料クレカ申込必要)18日23:59まで →当落9/22 18:00~

BTS|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約

 

🌞Yahoo!チケット先行(有料会員登録) 17日23:59まで →当落9/22 18:00~

BTSのチケット- Yahoo!チケット

 

Yahoo!はプレミアム会員もしくはチケットプラスへの有料会員登録が必要ですが、

Yahoo!ID(無料)があれば現在キャンペーンで2ヶ月間会員費無料なので、実質タダで申し込みできます😁

わたしも昨日タダでプレミアム会員になりました笑

申込期間があと少しなのでお急ぎくださいね~~!

 

あ~名古屋いきたい...東京でもいい...いきたい~💦笑