Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

ニューヨーク公演を終えて...ファンミ円盤化とBTS:BURN THE STAG映画化?

 

ニューヨーク公演お疲れ様でした✨

 

セルカもたくさんありがとうございます💛

 

 

更新していない間に、アミボム3の事前発売が発表されて、発売開始から数時間後に売り切れ.....わたしも買えませんでした💦

サイトが重くて繋がりにくかったために重複して決済されてる方がめちゃくちゃいるみたいで、もしかしたら週明けキャンセル分の整理ができたら再販あるかもですね?

でもほんと、ペンラぐらい受注生産にしてよぉ....買えないままライブ始まるとかほんと怖すぎ~~😂

とりあえず東京・大阪当選者だけでも優先的に受付するとかしないと、、なんだかトラブルになりそうだなぁ...

 

 

公式からは、BTS 4TH MUSTER [Happy Ever After]の円盤化が発表されました🎶

予約方法などは書かれてないのですが...詳細また出るのかな?

DVDとBlu-rayの発売日が1ヶ月近く違うなんて変な感じですよね笑

詳細出たらまた書きます✐

 

 

あとは、BTS:BURN THE STAGEが映画化されるのでは?とTLで話題になってますね~

Youtubeで有料公開されているバンタンのドキュメント、日本ではまだ視聴できないんですが...

www.youtube.com

こちらも韓米同時公開?とかって言われてて、日本でもぜひやってほしいけどな~~💦

東京だけでもいいから...みにいくから......って感じです😅

こちらも詳細待ち。気になる~~!