Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

RMお誕生日おめでとう✨

 

9月12日我らがリーダーRMのお誕生日🎊✨

ナムさんほんとにセンイルチュッカヘ~~💕💕

 

f:id:kisoran:20180912214009j:plain

2018 RM day | Facebook  FBにアルバムもあがってます💘

 

今日はもうセルカと動画があがるあがる...鬼のような通知でした笑

 

我らがシュガさまもお祝いツイート💝

#슈가형이다 (シュガヒョンだ)

このタグ可愛いかよ...可愛すぎる~~😿😿

そうだよね、ナムさんはバンタンのリーダーだけどユンギさんの立場ではシュガヒョンなんだよね...

お兄ちゃんぽく振る舞うユンギさんがとっても可愛い😂

 

お誕生日LIVEもあがりました✨

www.vlive.tv

また字幕付いたらじっくりみたいけど、

とりあえずまたジンシュガ夫婦がやいやいしてることだけ把握しました(嬉)

ジン→→→→→→←シュガぐらいの割合がやっぱり大好物💛

ジンちゃんにちょっかいかけられてちょこっと嬉しいけどやっぱりうっとおしそうに文句ぶーぶーいうユンギさんがとっても可愛いんだよ~~~すき~~🤣🤣

 

 

そしてさらに今日はボンボヤ3のティーザーも配信!!

f:id:kisoran:20180912212407p:plain

f:id:kisoran:20180912212431p:plain

f:id:kisoran:20180912212439p:plain

 

f:id:kisoran:20180912212516p:plain

f:id:kisoran:20180912212503p:plain

f:id:kisoran:20180912212507p:plain

f:id:kisoran:20180912212444p:plain

f:id:kisoran:20180912212447p:plain

1分の動画にジンシュガありすぎません?もう公式カップルかな?

そしてやっぱり旅行の度に紛失少年団になるのね笑 もうお約束やな🤣

それでもやっぱりもうパスポートより上の物はないと思うけど笑

f:id:kisoran:20180912212521p:plain

9/18に公開だそうです✨ 楽しみだな~~💕

 

 

相変わらず日本との時差を考えるのが苦手な単細胞🙋

今日オークランド公演かと思ってた...日本時間の明日13日の12時開演ですね💦

ナムさんBD公演羨ましいな~~~いきたい~~💦💦