Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

シカゴ公演お疲れさまでした✨

 

シカゴでの2公演無事に終わりましたね、お疲れ様でした💛

 

f:id:kisoran:20181004220420j:plain

ユンギさんのバックハグ......羨ましすぎるよグゥちゃん....

 

シカゴ初日のナムさんの挨拶めちゃくちゃ素敵でした~~😂

 

シカゴ公演でお気に入りだったのはこのゆんみん。

ていっ!って手をはねのける仕草、ほんと猫🐈

常々ユンギさんは前世猫説を唱えているわたしですが、これはなかなかの決定的証拠なんじゃないでしょうか😎笑

 

あとはシュートダンス全員verがみれたことも💕

ユンギさん...今回は疲れるとかいう以前に最初から釘打ちですね笑

そんな省エネユンギが好きです👏

 

そしてグゥちゃんがGCF in Newarkをつくってくれました😘

VHS verということでちょっと昔のホームビデオチック。

わざと画質を落とした感じがオシャレだな~~もうなんでもできちゃうマンネ~~

 

f:id:kisoran:20181004221559p:plain

f:id:kisoran:20181004221602p:plain

f:id:kisoran:20181004221604p:plain

ユンギさんの可愛い足も、アイス食べてムム!してるところも可愛かったです💕

ありがとうマンネ😚

スクショしてないんですが、マンネといるテテがめちゃくちゃ可愛かった...

ジミナが彼氏感ならテテちゃんは兄弟感だね~~ふとした柔らかい笑顔とかゼルダずっとやってたのとか、ちょっと年下の弟っぽくて可愛い。

 

....あれ、グウ、マンネだよね?笑

ユンギさんと一緒の時もお兄さんぽさを感じるし、マンネなのにほんとしっかりしてるな😊

 

 

公式からお知らせもありました~!

まず日本シングルのジャケット公開と個握の日時・場所発表✨

5形態のFCセットと、4形態(FC限定版抜き)のユニバーサルセットもあるんですね...

それぞれセルカ写真と撮り下ろし生写真が付いてくるそうです。

わたしは今回はスタンダードに初回A/B/Cの3形態だけ予約しようかな...写真結局しまってみないし交換もめんどくさがってしないし←

個握も当たらないだろうしな~

 

あとはアミボムの事前販売💛

いや~~これめちゃくちゃ有難い!アミボムだけのために11月東京行こうと思ってたもん。

早速明日10/5 14:00から受付開始!10/28 23:59までです✨

わたしも忘れないように予約しておかなきゃ~!

 

そしてオンラインでもBT21ハロウィン商品販売始まりました~💛

でもぬいぐるみがなかった......これから追加されるのかな?

ブランケットが想像以上に可愛くて買うか悩んでます。使うかな~~笑

 

それではまた👋