Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

更新してない間に山ほど色んな事が!💦

 

ここ1週間、仕事や送別会、そして疲れによる体調不良で休みの日も寝込んでいたためめちゃくちゃ更新があいちゃいました.....

てか1週間更新してない間にもほんっとにいろーーんなことありすぎ、Twitter半日みてないだけですぐ情報難民になる😂😂

 

まず、ロンドン公演の前にグクちゃんが怪我をしてしまったお話...

公演の様子を動画でみましたが、もう、胸がぎゅーーっとなるようでほんと辛い。

いやそれはバンタンのみんな、そして何よりグゥちゃんがいちばん辛いんだけど...

座りながら上半身は振り付けして歌ってる姿がほんとに見てて胸が痛かったです💦

最後の挨拶でも悔しくて泣いてしまうマンネの姿に全世界のアミが胸を痛めたはず...

今は曲によっては立ってパフォーマンスできるほどに回復しましたが、

全快するまでまだ心配ですね...

 

そんなグクに対してナムさんが贈った言葉がほんとに素敵だったので載せておきます😢

こういってもらえてグゥちゃんも少しは気持ちが楽になったんじゃないかな。

本当に本当にナムさんがリーダーで良かったなぁ。

 

 

またグクちゃんに続くようにジミンちゃんが体調不良...💦💦

ワールドツアーが始まった時に皆の健康を祈っていたのですが...

ツアーもある程度進んで、そろそろ疲れが溜まって出てくる頃なのかなぁ。

これ以降ほんとに体調不良になるメンバーがいないことをただただ祈るばかりです😿

 

その時の収録の写真には、額に飾られたジミンちゃんの写真が...

ほんとにメンバー思いのバンタンちゃんたち。 

 

 

そしてそのまま10/13のジミンちゃん誕生日へ...

 たくさんのツイートと、ジミナからもメッセージがあり、良い誕生日を迎えられて一安心💦

ジミナには笑顔がいちばん似合うから、ずっとずっとその素敵なかわいいお顔で笑ってみんなを癒してほしいよ~~!!💛

 

偉大なるミンシュガ兄さんから直々のツイートもありましたね!!!!

まさかのおやじギャグ、そしてタグにもう一度同じギャグを入れるユンギさんのセンス好きです大好きです(褒めてます)

f:id:kisoran:20181015192329j:plain

ユンミンは、しっかりしたお兄ちゃんと甘え上手な弟っていう一番分かりやすいコンビですね😌

シャイなお兄ちゃんだからついつい甘えて寄ってくる弟をツンケンした態度であしらっちゃうんだけど、、優しいジミナはそんなヒョンのことちゃんと分かってくれてる感😿

ジンシュガもそうだと思いますがユンギさんって親しい人にこそ冷たくしちゃうタイプなんだろうな...笑

ジミナお誕生日おめでとう💖 ミンシュガ兄さんをこれからもよろしくお願いします💕笑

 

 

 

 

...とまぁ1週間の出来事をかいつまんで更新しましたが

その他にも映画化が決まったりとかしたんですけど詳細がまだ全然なので詳しいことがまた発表されたら書こうと思います💛

BTS 4th MUSTER-Happy Ever Afterの円盤化発売も決まりましたが、長くなりそうなのでこちらは別記事に...

 

わたしも体調崩してほんと人の心配してる場合じゃないんですけどね笑

季節の変わり目で、特に今週からいっきに寒くなるみたいなので皆さま体調管理しっかりして私みたいにならないようにしてくださいねー!