Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BTS Love Yourself Tour in LAスタート✨

 

ロス公演初日お疲れ様でした~😊

今回のスローガンはMagic Shop。

みんなの心の中にある癒しの空間、その扉を開けるのはバンタンだと...その通り!笑

 

 今日のセトリはこんな感じ。

 

素敵なコメントも👏

やっぱりコメントに関しては、ナムさんだけ語彙力が桁違いすぎて。

あぁ、頭のいい人って本当に言葉を上手に使ってこんなにも気持ちをたくさん伝えられるんだなぁってつくづく思います...リーダー캡짱😭

分かりやすい言葉で伝えてくれるメンバーもとっても嬉しいですけどね✨

 

 

ライブ終わりで疲れてるだろうに、さっきまでグクちゃんがV LIVE配信してくれてました💛

www.vlive.tv

1時間も。すごい。また字幕付いたらみます!

 

最後にこういってたみたいで、これは....ユンギさんの個人ライブ.....(生唾ごくん)

 

昨日の晩はジンニムが配信してくれてましたね✨

www.vlive.tv

f:id:kisoran:20180906195319p:plain

驚くことに昨日のイッジンメニューは水!!!笑

もう夜中だから3食たべちゃったんです、ってかわいいか!どこまでも癒し系長男😂

 

色んな話の中で、ジンくんの飼ってるオムギが遠い所へいってしまった...と。

少しずつ言葉を選びながら、悲しそうに話してるのをみて、う~~😿

おでんに新しい友達ができた、っていう嬉しい報告もありましたが。

たくさん愛されて旅立ったオムギ、幸せだったろうな。

 

 

明日もロス公演2日目が待ってますね!

昨日適当な開演時間を書いてすみません、日本時間でお昼12時開演だそうです!!笑

明日も素敵な姿みせてくれるの楽しみにしてます~~ふぁいてぃん~😉