Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

本日からBTS ロサンゼルス公演🎶

 

 

昨晩、ロスからユンギさんが動画あげてくれました💛

これを撮影してるユンギさんみたい~~~!!グクちゃんとって~~~😂😂笑

 

グクちゃんも昨晩GCPあげてくれました✨

 

f:id:kisoran:20180906040327j:plainグクちゃんのとるユンギさんほんと好き💖 オフ感たまらん~~🤣

 

ロスは9/5、9/6、9/8の3公演ですね~!

日本とは時差マイナス16時間とのことで、ロスで夕方開演だと日本時間で翌日の10時ごろに開演→昼過ぎにレポ到着ぐらいのスケジュールになりそうですね😎

お昼間はTwitter待機だな~!

 

 

IDOLのMVフォトもまたまた公開~✨

 

記事の最後にもありますが、ビルボード200の1位、そしてビルボードHOT100の11位ランクイン本当におめでとうございます🎊✨

改めてほんとすごい人達を好きになったなぁ...ファンでいること本当に誇りに思います😊

 

 

そういやデミアンやっと読み終わったけど、なーんか難しかった...

これ読んでアルバムにしよう!って思うナムさんの思考回路、凡人以下のわたしにはさっぱりサラダ~~😫笑

続いて1984を読み始めたんですがこれは面白い!また全部読んだら感想書きたいな~