Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

DispatchのIDOL HDフォト公開💛

 

DIspatchさまのIDOL HDフォトが届きました✨

 

f:id:kisoran:20180827105222p:plain

f:id:kisoran:20180827105220j:plain

f:id:kisoran:20180827105232p:plain

f:id:kisoran:20180827105231p:plain

f:id:kisoran:20180827105227j:plain

テギぃい~~~😂😂😂

 

f:id:kisoran:20180827105234p:plain

f:id:kisoran:20180827105236p:plain

f:id:kisoran:20180827105237p:plain

f:id:kisoran:20180827105239p:plain

f:id:kisoran:20180827105241p:plain

ユンギさん絶好調の美しさ。

 

 

昨日のソウルコン2日目のセトリも出てましたね~!

 初日と比べて、FIREとかDOPEが入ってましたね...盛り上がっただろうな~~💛

 

 

2日間のスローガンが出そろいましたね✨

 

f:id:kisoran:20180827110606j:plain

믿을 수 있었어 너희였기에
이길 수 있었어 함께였기에
信じることができたんだ 君達だったから
勝てることができたんだ 一緒だったから

 

f:id:kisoran:20180827110504j:plain
우리의 은하수로 네 우주를 채울게
僕たちの天の川で君の宇宙を満たすよ

 

感謝と愛にあふれたスローガン、素敵です😊

 

f:id:kisoran:20180827110506j:plain

にしても2日目を終えた、このみんなのお顔。

すっごい楽しかったんだな~~ってのが写真からにじみ出てくる感じね😂

ユンギさんもテンション高めにふさげてるし、スローガンを持ってる写真の笑顔なんだかすっきりさっぱり楽しかった~って感じの表情でとってもいい~💦💦

対比で使いたいわけじゃないんだけど...↑Dispatchの時のよく見る笑顔も素敵だけどこういう自然な笑顔もとっても可愛らしい💘

 

最後にそんな可愛らしいユンギさんへ。

みんなライブ終わってセルカあげてるよ!今が上げ時です!!ユンギさーーん!!笑