Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

WSオンエア🎶

 

今朝からIDOLが地上波解禁だそうで、色んなWSで取り上げられました👏

 

 

 

3つだけ録画したけど他にもでてたのかな?

3つとも少しずつオンエア部分が違うのがありがたい✨

再生回数記録、ほーんとにすごい!改めておめでとうございます😊

 

 

昨日は日本FCでのツアー先行抽選予約がスタートしましたね~。

開始の18時は混んでるだろうと1時間あけてチャレンジ→サーバーエラー

2時間あけてチャレンジ→サーバーエラー

だったらもう思いっきり時間あけて夜中12時→サーバーエラー

 

 

どんだけおんねんイルアミ~~😂😂😂

 

もうすでにこの段階で当たる気しないんですけどお......

申し込みもろくにできないままふて寝。笑

 

朝5時頃に起きて再挑戦してみました!!

 

f:id:kisoran:20180828082259p:plain

やっと申し込めた😅

倍率の高さを物語ってますよね。。 あ~~当たらなかったらほんとどうしよう...

当落は1週間後の9/7!てか1週間後はもう9月なのか!はやい!!

 

 

AppleMusicのインタビュー動画もあがってました。 

お相手が英語なのでナムさんが99%答えてますが、笑

みんなジェスチャーでインタビューに応戦してるのが可愛らしい💛

ツアー先を聞かれた時だけ地域名を英語で頑張ってこたえる姿もめちゃくちゃ可愛い笑

 

さて無事申し込みも済んだし、あとは結果を待つのみ...👏 当落発表こわい~~💦