Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

シュスビアプデ💛きたきた念願のホルモン追加!!✨

 

 

f:id:kisoran:20180823190658p:plain

シュスビまたまたアプデで、待望のWar of Hormone追加きました~✨

ちぇごちぇご~~🎶

 

あとは新しく「SWEET HEART EVENT」が開催されました💛

f:id:kisoran:20180823190712p:plain

f:id:kisoran:20180823190716p:plain

f:id:kisoran:20180823190702p:plain

f:id:kisoran:20180823190731p:plain

 

こんな感じでプレイ毎に紫ノーツをタップしてくとハートが貯まるみたいですね↓

f:id:kisoran:20180823190725p:plain

フルタップでEasy20・Normal30・Hard40が貯まるみたいです。

あ、スコアが低いのはお察しください😂😂

 

プレミアムとノーマル、どっちも2回引いてみたんですが...

プレミアムでAカードとリズムポイント1500、ノーマルでBカードとCカードが出ました.....

これ、頑張ってためてプレミアム上限(1日5回)ひくより、回復にまかせっきりにして貯まったらノーマルばっかり引いたほうが効率良いかも😅

(プレミアムでリズムポイント1500がとにかく割に合わなさ過ぎて結構ショック)

9月6日までのイベントだそうです~!

 

 

昨日は美しいティーザーが上がったんですが、いよいよ明日がLY結発売日💓

わたしの手元に届くのは9月初めになるみたいですが...きっとTLが賑やかになるだろうな~😊😊

バンタンちゃんたちの努力の結晶、早く拝みたいものです👏✨

 

そういや韓国にはフラゲ文化ってないのかな??

今日フラゲ日だったんで色々上がるかも!!と期待してたけど何にもなかったから😂

日本だとここ数年じゃもはやフラゲ日が発売日みたいになってきてますよね、、これは日本だけなのかな~?

 

そしてLY結のおかげですっかり忘れてたサマパケ笑

8/28に届きますってメールが来てました!そういやあったわそんなん!!😇

先にそっちのほうをお楽しみにしとこ~✨

 

ではでは明日の18時を楽しみにして💛

あ、すごい台風がきてますので特に西日本にお住まいの方は注意なさってくださいね~💦