Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

ホビちゃんの腹筋問題とYoutube登録者1000万記念動画💕

 

今日はまたまた可愛らしいツイが投稿されてました。

 

1つ目で「腹筋どうしよう...」 2つ目で「とりあえずセルカあげるか...」っていうホビちゃん、めちゃくちゃ可愛い笑

 

www.vlive.tv

 

2017 GLOBAL VLIVE TOP10で公約してたホビちゃんの腹筋!

 

f:id:kisoran:20180817205343p:plain

f:id:kisoran:20180817205340p:plain

今回はちゃんとバキバキになってるのかな?

なってなかったとしてもちゃんと心配して不安になってるホビちゃんが可愛くてたまらないけど😊

 

f:id:kisoran:20180817205336p:plain

それにしても1億フォロワーまでの道のりはまだまだ長そうですね......

ユンギさんの腹筋を拝める日はくるのだろうか。チラ見じゃなくてガチ見したいから一刻も早く1億フォロワーになってほしい。

 

 

先日写真であがってたYoutube登録者1000万人突破記念、今日はメンバー全員の動画でお祝いしてくれました💖

 

思わずスクショして呟いてしまいましたが、1分ですよ?たった1分の動画にテギとジンシュガいれてくるとかどんだけ!!!事務所ありがとう!!!!!

しかもこのユンギさんの着てるジャケット、

ジミニにコーデしてあげてた一張羅のやつ!!

うわ~~~~ここで伏線回収かよ~~~やだも~~ユンギさん策士過ぎてつらい~~~~

尾田栄一郎ばりのさらっとした伏線回収にシュチムペンは驚きを隠せませんよ...

 

 

そんな可愛いジミニは今日もセルカを大更新。

この更新っぷり、どこかの誰かさんも見習ってほしいんだけどな...笑

ホビちゃんみたいに「とりあえずセルカ」的なスタンス絶対的に持ち合わせてないだろうけど、また前のセルカから期間あいてきてるし、も~そろそろ来てもいんじゃないですかね~~?って全ユンギペンはおててすりすりしながらユンギさんのご機嫌をうかがってるはず👏

明日はくるかな~~?