Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

カムバショーお疲れさまでした😆

怒涛のカムバショーも今日で最後、ほんとにお疲れさまでした~🙇‍♀️💦

 

🎶MUSIC BANK

 

🎶人気歌謡

 

Music Coreは放送日が来週に変更になったそうでしばらくお預け...

 

 

カムバショーを終えて、メンバーからの怒涛のセルカ祭りとなりました😂😂

5日からのワールドツアーへ出発ですね🛫

 

 

f:id:kisoran:20180902225018j:plain

こんな短期間に3回もユンギさんのセルカがあがるなんて、幸せすぎてしにそう😇😇

 

 

そして9月1日は、ウリマンネ、ウリウリウリマンネ、ジョングクちゃんのお誕生日でした~~🎊✨ 

ナムさんから!

 

ホビちゃんから!

 

ジンニムから!

 

そしてジミニ...

 

ジンヒョンが先にあげちゃった~とちょっと悔しそうなジミニ笑

 

ジミニのマンネ愛は底なしですな💖 もはや誰が誕生日か分からないぐらい嬉しそうでほんと見ててほっこりする💛

改めてグクちゃんお誕生日おめでとうございました✨ グクちゃんにとってまた1年が実りある素晴らしい年になりますように。

 

 

今日はナムさんがアルバム結のレビューをVLIVEでやってくれてるんですが、

重すぎるのと字幕が欲しいのでもう少し待っときます笑

 

 

そういや9月1日からBT21新商品が原宿ストア・オンライン同時発売でした✨

LINE FRIENDS STORE ONLINE

 

マウスパッドとかオンラインで取り扱いがないものもあるみたいですね、

同時発売だけどラインナップは異なる...みたいな?

 

個人的に気になった困り顔のSHOOKY💛

 

 さぁ明日こそ仕事休みだしサマパケみたいな~~!!