Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

IDOL MVフォト公開・PUMAコラボ💛

 

ソリバダ受賞の興奮から一夜明け、

 朝からソクジンがぶっとばしてくれてました笑

f:id:kisoran:20180831225605j:plain

f:id:kisoran:20180831225609j:plain

集合写真だとよりジワりますね笑

てっきり罰ゲームかと思ったんですが...

この衣装、結アルバムのものだそうで...ファンサービスでジンニム自らが着てきたそうですよ😂😂

疲れてるだろうに、そのサービス精神にほんと感服いたします...!

 

 

Dispatchから新しいIDOL MVフォトが公開されました💛

 

f:id:kisoran:20180831161231p:plain

f:id:kisoran:20180831161256p:plain

f:id:kisoran:20180831161315p:plain

f:id:kisoran:20180831161338p:plain

f:id:kisoran:20180831161249p:plain

f:id:kisoran:20180831161329p:plain

テーブルのったときは「あ!のったな!!ゆんぎさんのったな!!!」って思ったのをこの写真見て思い出した...静止画だとシュールですよね笑

SOPEのこの陰と陽感がたまらなく好き~😊

 

 

PUMAのインスタで、BTSコラボの動画もあがってました~!

www.instagram.com

f:id:kisoran:20180831161107p:image
f:id:kisoran:20180831161200p:image
f:id:kisoran:20180831161149p:image
f:id:kisoran:20180831161018p:image

今、わたしのiPhoneのロック画面がこのバスケユンギでホーム画面がナムシュガです👏💖笑

すんごいお気に入り~~!めちゃくちゃかっこいい😂😂

 

そして今晩全員でVLIVEあげてくれました~!

www.vlive.tv

てっきりグゥちゃんのBD動画だと思ったんですが、どうやらそうじゃないみたい...

字幕がついたらまたちゃんと見ようかな💦