Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

M COUNTDOWN/SORIBADA K-MISIC AWARDS お疲れ様でした🙇‍♀️

 昨日は本当にバンタンちゃんお疲れさまでした...!

 

 

昨晩放送されたM COUNTDOWN、公式でも動画あげてくれました✨

 

f:id:kisoran:20180831031315p:plain

I'm Fineの振り付けちゃんとみたのはじめてなんですがこんな感じなんですね...

メンバー同士での連携した振りが多いからみてて楽しい😊

 

 

2018.8.30 SORIBADA K-MISIC AWARDSではなんと

ワールドソーシャルアーティスト賞、本賞、大賞の3冠達成でした🤗🎊✨

f:id:kisoran:20180831031317p:plain

f:id:kisoran:20180831031319p:plain

そろわないハートがバンタンちゃんらしい💛笑

 

 

みんなセルカをあげてくれました~~💦💦

 

待ちに待った1か月ぶりのユンギさんのセルカ~😂😂😂

実はお昼にもMnetがあげてくれたセルカがあったし、1日に2回もセルカがあがるなんて...赤飯ですこれは赤飯🤣🤣

ありがとうございます👏

 

 

 

ここからちょっとダークな話題なので見たくない方はスルーしてもらって...

 

なんていうかここ数日、いろんな噂とかまわってて、色々思うこともあったんですけど

アイドル応援してると毎回この手の問題で考えさせられる...

🙅とはいわないからうまくやれ、相手を選べっていうのは毎回わたしもほんとごもっともだと思うんですが、

わたし個人的な意見として、

彼らが永遠を約束できないのと同時にわたしたちもずっとファンである永遠を約束できないからこそ、こうやって今同じ方向むいてる時間を共有してるのが嬉しいんですよね。

お互いの信頼関係で成り立つこのアイドルとファンっていう関係性、儚くてもろいからこそ美しくてずっと続いてほしいと願ってしまう...

 

そういうの発表するタイミングとかもあると思います。けど今はまだもう少し上へのぼってもっとすごい景色を世界中のARMYにみせてほしいって単純に思ってしまう。

そういうファン心理、きっと無視するような男じゃないと信じているので、白か黒かはどっちでもよくて、ただタイミングと順番だけ間違えないでほしいなって思ってます。

ジャニの時もまったく同じだったけど...

 

これで別にペン卒!!とかなったりはしないですけど笑

ちょっと熱あげすぎてたかな~って冷静になるいい機会になりました😅

そうそう、こういうビジネスパートナーだってのちゃんと頭の片隅に入れておかないと自分が怪我するからね...💦

相変わらず難しい問題だと思う...毎回毎回...