Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

サマパケ未公開フォトとYoutube登録1000万人突破記念🎊✨

 

サマパケ未公開フォトが公開されました~💖

そういやここ最近サマパケの映像やら画像やらがすんごい上がってるな~と思ってたら、韓国版は8/14に発売だったんですね💦 日本版が8/29ってことしか覚えてなかった笑 

イルアミはもう少しの辛抱ですね~~😂

 

f:id:kisoran:20180816210702j:plain

f:id:kisoran:20180816210723j:plain

f:id:kisoran:20180816210716j:plain

f:id:kisoran:20180816210719j:plain

わわ、ほんと美しい...

今回のサマパケのユンギさん、赤~茶っぽい割と落ち着いた髪色だからより人間っぽくてリアコみが強い.....🤣笑

青とか白色だと異世界感が強くてもはや絵画から飛び出てきたみたいな感じだから。それもまた好きなんだけどさ~~(結局)

 

 

f:id:kisoran:20180816210722j:plain

f:id:kisoran:20180816210729j:plain

f:id:kisoran:20180816210725j:plain

この最後の家族写真可愛すぎ!パパママと外食きてうれし~~😊なグクちゃん笑

 

 

このユンギさんの後ろ姿に添えられたコメントが、

f:id:kisoran:20180816210733j:plain

(-ㅅ-) o O ( 고되다(きつい)…)

疲れちゃったのねユンギさん😂😂 も~ほんとかわいい💦💦

 

 

あと、BANGTANTVのYoutube登録者1000万突破を記念してYoutubeからプレゼントが届いたみたいですね!

指紋べたべたなのがとっても気になりますが笑

これヒカキンとかも盾みたいなの貰ってたけど、それよりも更に上のやつみたいですね~~さすがバンタン👏✨

 

さらにさらに、

ナムさんのモデルショットと、ジミニセルカ祭り大開催中💕

日々の癒しをありがとう~~💓

今日はAgustD2thもあったし、色々アップされたしほんと幸せな日でした!