Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

V LIVE【Behind The anSwer】💛

 

字幕ついたの最後までやっとみれたんが、かわいすぎて書きたくなっちゃった...
www.vlive.tv

 

Seesawについて、

f:id:kisoran:20180830193936p:plain

f:id:kisoran:20180830193939p:plain

f:id:kisoran:20180830193940p:plain

歌もダンスもできたら無敵アイドルだねミンシュガニム👏✨

でも歌、確かにとっても上手だった...ホムパで苦しみながらAwake歌ってた人とは思えません笑

 

座り位置、テギを隣にしてくれたスタッフの方とハイパイブするためだけに渡韓したいレベル。

 

MVビハインド、

f:id:kisoran:20180830194011p:plain

f:id:kisoran:20180830194014p:plain

ひとりでテンションあがっちゃうユンギさんに対してそっとしとく6人が好きだよ😂😂

 

f:id:kisoran:20180830194005p:plain

f:id:kisoran:20180830193956p:plain

このアングルから撮られても美しいとか死角ないのかミンユンギ~~!!😭😭💘

ヤンコチとってもかわいい。

 

ゲームコーナー、2つともなんだかルールが複雑でわかりにくかったですよね...

1つ目のゲームではこのナムさんが個人的ハイライト。

意外と抜けててお茶目なのほんとに可愛い~~照れて下向くのもよき😚

 

2つ目のゲームではお絵かきユンギさんが...

f:id:kisoran:20180830194025p:plain

f:id:kisoran:20180830194027p:plain

いや特徴とらえててうまいけどwww

本人もご満悦のこの表情😂😂

 

VLIVEフォロワー1000万のホビちゃん公約の件。

f:id:kisoran:20180830194038p:plain

f:id:kisoran:20180830194041p:plain

f:id:kisoran:20180830195406p:plain

腹筋はまたも公開ならず!!!でしたが、かわいい謝罪でARMYみんな許しちゃうね笑

ジミナが相変わらずヒョン頑張ってたんだよ!って弁明しててだからこの子はなんていい子なの~~~ってなるやつだった😂

 

f:id:kisoran:20180830195652p:plain

さらっとしたボケツッコミにみんなが笑う暇もなかったここ笑

ユンギさんの腹筋、割れてないほうが理想です🤣

 

最後にコメントしただけで顔があかくなっちゃったジンニムに、

f:id:kisoran:20180830194102p:plain

正論すぎるツッコミなユンギさん笑

ワールドワイドハンサムでも注目されると顔が赤くなっちゃうもんなんですね!!

 

最後に言いたいのはこれ!

f:id:kisoran:20180830194100p:plain

f:id:kisoran:20180830195949p:plain

みんな聴きましょ~~🎶

楽しいVLIVEありがとうウリバンタンちゃん💖