Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

V LIVE【Behind The anSwer】アップと今夜はMカ・ソリバダ~✨

 

昨日生放送だったV LIVEが先ほどアップされてました✨
www.vlive.tv

 

 

とにかくここ!ここが可愛すぎて!!!笑

 

f:id:kisoran:20180830154820p:plain

f:id:kisoran:20180830154825p:plain

みんなでSeesaw踊りだしたとこめちゃくちゃ笑った🤣🤣

テテちゃんが「ヒョン!」ってセンターを指さして前にくるように指示して、それにノリノリなユンギさんも可愛い笑

 

f:id:kisoran:20180830154835p:plain

昨日はなんだかぷくっともっちりしたお顔のユンギさん。

コン終わって美味しいもの食べて一休みしたのかな~~?痩せすぎて心配になることのほうが多いからこれぐらいぷくっとしてるほうが可愛くて好きだよ~💦

それでも平均的な数値からしたらめちゃくちゃ痩せてるんだろうけど😣

 

 

一晩経って、今朝からジミンちゃんとユンギさんが呟いてくれてました!

どうやら今夜放送のM COUNTDOWNの事前収録にきてくれたARMYを心配してのつぶやきだったみたいですね。

収録が5時間押しだったみたいで....参加されたかたはお疲れさまでした💦

 

今夜放送のM COUNTDOWNは17時55分から、ソリバダ(2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS)は18時から🎶

abema.tv

ソリバダはアベマから無料でリアタイできますが、MカはMnetに有料登録が必要なので.....

ソリバダだけ見ようかな...🙄

さ!18時までにご飯もお風呂も済ませておかないと~!