Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BT21カフェ名古屋 事前予約スタート!

 

昨日書いた続きで...

kisoran.hatenablog.com

 

 

今日16時から名古屋の事前予約受付スタートしてます✨

box-cafe.jp

 16時半ごろにアクセスしましたが全然すいてて...笑

いっぱいだったらどうしよ!!?と思いましたが、まだ大丈夫そうなので一緒に行ける方を探してから予約しようかな😃

でも東海エリアARMYのお友達いないんだよなぁ...頑張って探そ~💦

 

 

昨日の夜はリード曲公開くるか~~?ってみんなそわそわしてましたけど結局なにもなし笑

今朝になってこんなツイが...

新曲Triviaはユニット説とラップライン説ありましたが、ラップライン説が正しかったみたいですね。

ユンギさんのSeeSaw、今から楽しみで仕方ないよ...💕

ユニットはユニットでみたかった気もするけどな~🤣

 

今夜はリード曲公開くるでしょうか~?

シュスビもアプデきたのでそっちも進めなきゃ!