Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

まだまだ続くDispatch動画などなど...

 

ここ最近Dispatchさまの動画に助けられてます...笑

 

kisoran.hatenablog.com

 これの続きの動画がどんどん上がってますね!!

こんどはメンバー全員が登場💕 1分の動画ですが素材も編集も良すぎて😂

 

f:id:kisoran:20180808212531p:plain

f:id:kisoran:20180808212536p:plain

f:id:kisoran:20180808212538p:plain

なにっこれ.........しっっっんどおっっ.......💀(ちーん)

なに~~もおおぉお~~いちいちあざとすぎる~~~あ~~そういうユンギさんが好きだわ~~~🤣🤣笑

 

 

みんながBT21グッズのセルカをあげる中、

とうとうナムさんまで...

あぁ~リアコみがほんと強くてナムさんのセルカ大好き!!💕

バンタンのみんなをこうやって好きになったけど、第一印象から一番変わったのがナムさんだなぁ...最初はほんと怖かったな笑

メンバーの中で結婚するなら断然ナムさんだと思う。ほんと。絶対幸せだわ。 

 

さあ、あとBT21セルカあげてないのは!ユンギさん!!あなただけですよ!!!

こうやって一応生存確認はできてるけど...笑

ユンギさんあげてくれるかなぁ。出回ってるコラみたいなパジャマ着てたりして...

もう墓掘って中に入ってスマホを両手に抱えてる気分だよ、あとはセルカを見て昇天するだけなんだ....ユンペンはみんな準備できてるよユンギさん.....!!!

 

次の更新タイトルがユンギさんセルカ!!!!!💖💖になりますように笑