Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

LOVE YOURSELF 轉 'Tear' U version フォトショット公開とシュスビアプデ☺

 

今日もまたまた公式からお知らせ~✨

 

LOVE YOURSELF 轉 'Tear' U version フォトショットが公開されました!

 

f:id:kisoran:20180802221652j:plain

f:id:kisoran:20180802221658j:plain

個人的に右側の扉の袋?がすごい気になります笑

 

 

f:id:kisoran:20180802211934p:imagef:id:kisoran:20180802211921p:image

ユンギさん.........もうなんかそのままふっと煙となって消えてしまいそうな儚さよ....😂😂

なんか白い衣装を着てるとほんと儚くってジブリに出てきそうなレベル。。

今日も癒しをありがとうございました(o_ _)o))

 

 

あと、シュスビもアプデがありました~~😆

f:id:kisoran:20180802211911p:plain

f:id:kisoran:20180802211916p:plain

JUMPが追加されて、写真も追加と...

ここのアルバムのJustOneDayがめちゃくちゃに好きなんだけどカードが弱くってなかなか辛い~💦

写真も追加されたし重点的に強化してみようかな~。