Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

ハミルトン公演を終えて国連演説😲✨

 

カナダ、ハミルトンでの3公演無事に終わりましたね💕

 

 

そして話題の国連総会でのナムさんのスピーチでここ数日の話題は持ちきり!!

スピーチフルサイズのリンク↑貼っておきますね~

 

意訳してくださってる方のも貼っておきます!

 

...とこんな感じにたくさん上がってますね、どれも素敵💛

ナムジュニのスピーチ、とっても好きです。自分の経験を踏まえて、過去も含めて自分を愛しましょう、まず自分を愛することで他人を愛することができるんだよって。

本当は意訳じゃなくて直で聞けたらいいのに...英語勉強したいなぁ。

 

公式にも上がってない動画があって出典どこ??って一生懸命探してたら韓国メディアのニュース番組だったんですね~

ほんとウリバンタン、どんどんビッグになってく...階段を段飛ばしであがっていくような感じ😲💖

 

 

そしてもう1つ、アメリカのトーク番組”Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演したことも大きな話題になってました💛

ライブの他にもお仕事たくさんで疲れてないかが心配なとこですが... 

 

 

公式ではこの前のお月見フォトの動画verと、

 

ジンニムの替え歌動画があがってます笑 めちゃかわいい😿

 

次の公演はアメリカニュージャージー州のNewark公演!

日本時間で9/29 午前9時からスタートだそうです✨