Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BTSロス3公演目お疲れさまでした💛

 

ロス3公演目お疲れさまでした!

てっきりロスは3公演で終わりだと思ってたわたしバカ!!4公演目がラストでした😂😂

ラスト公演は日本時間で本日9/10の10時開演です。LAラストふぁいてぃん~~!!

 

 グクちゃんセルカと、公演中の動画をあげてくれました✨」

 

この末っ子系長男ほんと可愛い🤣

バンタンは上2人がいい意味で子供っぽくていいよな~笑

ユンギさんも一見大人っぽいけど蓋開けると意外と子供っぽいし、なんだかんだマンネが一番大人説ね...

 

 

昨日はホビちゃんがLIVE配信担当でした💕

www.vlive.tv

こちらもまたぜひ字幕がついたら.....

 

さて、今日ロス公演ラストということは......

V LIVE配信、ユンギさんが担当ですね!!?!?!?まだ登場してないもんね!!!

真打登場楽しみにしてますから~~~😆😆💖💖

 

 

あぁ、最近風邪をひいてしまって仕事以外家でずっと寝てるからなかなかV LIVEみる時間がない~~💦

字幕付いたのにみれてないのが溜まってく...

みなさんも季節の変わり目、わたしみたいに体調崩さないようにお気を付けください😿