Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BTSロス4公演無事終了!ほんとにお疲れ様でした✨

 

ロス4公演が終了いたしました~~バンタンちゃんお疲れ様でした✨

 

ラストということでセルカもたくさんあがりました🎶

 

ナムさんのLAオーラスの挨拶、、いやもうこれ会場おったらほんま嗚咽レベルで泣くやつやん.....(死)

毎回どんだけハイレベルな挨拶するのナムさん!!!こら!!すきだぞ!!!!💖

 

 

昨日はジンニムのソロ練習風景がアップされてましたね~!

f:id:kisoran:20180910230046p:plain

服にマイクいれてるの可愛すぎか😿💘

そして相変わらず歌うますぎて...ビブラートのかけ方とかが自然でとっても美しい。

 

 

そしてマンネLIVEやっとみれました...

www.vlive.tv

f:id:kisoran:20180910230242p:plain

f:id:kisoran:20180910230255p:plain

f:id:kisoran:20180910230259p:plain

黒髪自慢LIVEが名目だったようです笑

しっかりしてるかと思いきや、ステージからおりると一気に幼くなるマンネ💕

 

 

f:id:kisoran:20180910230309p:plain

f:id:kisoran:20180910230311p:plain

ピアノだったり外国語だったり、習い事は横で叱ってくれる人がいないと続かないというマンネ。

その役にシュガさんは?っていうARMYにマンネが...

f:id:kisoran:20180910230314p:plain

f:id:kisoran:20180910230317p:plain

f:id:kisoran:20180910230321p:plain

なぜかユンギさんに飛び火www

怠けるか....まぁユンギさん自分の興味あること以外は一切めんどくさがってやんなさそうだもんね。マンネの鋭い観察眼にユンギペンも納得です😤笑

 

f:id:kisoran:20180910230302p:plain

ずっと「後ろでなにか動いてる」「誰かいる」とかいわれて怖がってたの可愛いかった笑

ARMYはからかってたんだろうけど、半分本気にして椅子どかしたり靴どかしたりしてね...他のメンバーの時もコメントで言われてるんだろうけど多分スルーしてるんだろうな~~笑

ちゃんと答えて物どかすグクちゃんが可愛かった💛 でもからかうのも程々にしないとね笑

 

 

 

 

...って、あれ?今日ユンギLIVEくるはずだったのに....待ってたけどこなかった笑

次の公演までにあげるつもりなのかな?

次の公演はナムさんバースデイの9/12オークランド公演🎶

日本時間だと翌日9/13のお昼12:00開演だそうです!

次の公演までに少しでも休んで疲れとって、またいいステージをみせてくれることを願ってます👏 あんにょん~~!