Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

カナダ ハミルトン2公演お疲れさまでした✨

忙しくてなかなか更新できなかった間にも色んなことが...

 

まずカナダでのハミルトン2公演お疲れさまでした✨

 

 

Jimin is eating snackというタイトルの動画がアップされてました🎶

そのまま、ジミニがスナック食べてます笑

いっかいいっかい成功するたびにカメラをちらっとみるとこがほんと可愛い💛

 

 

お月見フォトもあがりました🌛

f:id:kisoran:20180923222046j:plain

f:id:kisoran:20180923222049j:plain

は~~~~めためたに美しい~~~💦💦💦

この衣装ほんと貴族みがすごくて、だいすき~~😂😂💕

 

 

そしてなによりもこれ...

いきなり投下されたSeesaw X I NEED U REMIX😂😂😂

ユンギさんプロデュース、グクちゃんがイラストを担当してますが...

いやこれ発売できるレベルのクオリティ...めっちゃいいRimixだよ~~~!!!!✨✨

ユンギさんってセルカ少なかったり、照れ屋だからあんまり愛嬌しなかったりだけど

ふいにこうやってすごいプレゼントくれたりして、ほんとそういうとこが好きだなぁ...

 

 

さて明日はハミルトン公演ラスト!

日本時間で朝7時スタートです✨