Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

ニューアーク2公演を終えて...

 

忙しくて更新をほったらかしにしている間にニューアーク公演が終わってました~💦

 

 最近はもう毎公演ごとに動画とか見なくなってしまいましたが、

TLで話題になってたこのヤンコチ動画...あまりに可愛いのでどうぞ...ご覧ください

 ホビグクが楽しげにしてるすぐ後ろで真顔のユンギさん(入りたそう)

それに気づいて相手したげるグゥ💛 されるがままのユンギさんよ笑

ほんま孫に遊ばれるおじいちゃんにしか見えないんだけど🤣🤣 無気力ゆんぎ~~💖

 

 

その後にセルカも更新してくれたユンギさん。

髪あげるとほんとに幼い💕

 

そしてとうとう公式Twitterでイチャつきだすグクミン...

ほんと我々は何をみせられてるんでしょうか...笑

仲いいとかを通り越してもう色々言われても仕方ないレベルだわほんとグクミン勘弁して(もっとやってください)

ジミニがハッシュタグにちゃんとグクって入れてるのほんと愛だなって思います😂✨

 

また、グゥちゃんが髪型セルフセットしてる動画も...

個人的には大人しくメイクされてるジミニが可愛い。

あ~なんか今日は終始グクミン。いいねグクミン。世界が平和になるグクミン😊ww

 

 

 そういえば韓国のBT21ショップでハロウィン商品が発売されたのが少し前に話題になりましたが、原宿とオンラインでも販売してくれるんですね~✨

オンラインもやってくれるの有難い👏 原宿いけないもん...

ぬいぐるみとマグ欲しいんだけど、おそらくこの調子でクリスマス商品もでるだろうからぬいぐるみはそっち買おうかな💦 ハロウィンはマグだけにしよう...

また詳細出たら書きますね~!

 

 

次回公演はシカゴ✨ 日本時間で10/3の午前10時開演です💛