Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

セルカ大放出とBTS COMEBACK SHOW FAKE LOVE全体verアップ💛

 

昨日はTwitterが終始賑やかでした、セルカの大更新祭りじゃ~~😍

 

クサズのオフ感あるショットとホビちゃんの女子力強いショット...

お昼にクサズのニキビで盛り上がったからか夜にはケアしてる写真でした笑

いやぁでもホビちゃんの女子力見習わなきゃ......パックとか長らくやってないわ......

クサズがピンマイクをつけてるのでやっぱり今はボンボヤ新作の撮影なんでしょうかね~?公式に発表されるのを待ってます😁💕

 

猛暑でばててるみんなを癒すグク~~~😂😂💖

グクうささん可愛いなぁ。しみじみ。

 

 

 

5月24日にあったカムバックショーのFAKE LOVEがアップされてました✨

黒ジャケットいい~~素敵だわ~🤗

 

この頃はまだ完全にハマる前だったので、カムバックショー見れてないんですよね~💦

当日はyoutubeやFBでも見れたそうですが、今となってはフルで見るためにはMnetへの加入が必要なようですね...

そのうちVLiveとかに有料でもいいからUPされないかな~~スカパーとか有料チャンネル系って解約がややこしそうで手が出しづらい😅

とにかく先に見終わってないVLive動画とか買っただけで置いたままのDVDを片付けようと思います🤣

 

f:id:kisoran:20180804020953j:plain

(癒)(癒)(癒)

 

それではまた~👋