Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

シュスビ新イベント?

 

昨日シュスビの公式からお知らせが~😆

 

 

クリックしてみるとこんな感じ。

f:id:kisoran:20180725012725j:plain

おぉお!!Cypherがプレイできるんですね!!!✨✨

ラップラインペンにはめちゃくちゃ嬉しい~~😍

 

けどわたし、そもそもそんなにシュスビ得意じゃないうえに

シュガパートが多い曲は声を聴きすぎてプレイに集中できずにスコア低いんですよね...笑

21とかJustOneDayとか、シュガパートが1番に多いの嬉しいんだけど悲しいんだよな...

最近ホビちゃんソロが出たし、そのうちAgustD兄さんも出ると思うんですけど悲惨なスコアになりそう🤣

 

なにげにフルバージョンとも書かれてますね、1曲フルってなかなかしんどそう笑

とにかく26日のアプデを楽しみに待ちまーす!💛