Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

シュスビアプデと明日のVLIVE【Behind The anSwer】✊

 

やっときた~~~Cypher pt2シュガパート🤗🤗✨

高速ラップかっこい~~!!

アルバム結でもI'm Fineで披露してますよね、めっちゃかっこいい。

てかSeesawでスローテンポな感じのラップ聴けるし、わたしがアルバムの中で一番大好きなAnswer:Love Myselfではちょっとフェイク気味な感じの心地いいラップ聴けるし......

とにかく結が良すぎてほんと石油王だったら街のみんなに配り歩きたい....😂😂😂

 

...話がそれましたが笑

f:id:kisoran:20180829000105p:plain

f:id:kisoran:20180829000101p:plain

これまたNormalでカード10枚頂ける有難いアチーブメント付き。

BOXイベもあるしシュスビ頑張ってプレイしよ~💛

 

 

さて、日付が変わって今日ですね!アルバム結のリリースVLIVEが8/29の20時からスタートです🎶

www.vlive.tv

わたしは諸事情でリアタイできないんですけど...帰ってゆっくりみよーっと!

 

 

そういや今朝TwitterにアップしたドデスカのWS動画、変にバズって通知がすごい...

 JアミファンベースさんがRTしてくださったからだと思いますが、

こんなわたしが適当にとったものが...こんなんならちゃんと三脚立てて取ればよかった...手ブレでみにくくてごめんなさい😂😂

地方局だからか他よりも取り上げてくれた時間長かったし、ほんとドデスカありがとう👏✨

 

それではまた明日~~👋