Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

LOVE YOURSELF結 タイトル曲「IDOL」MV公開~~~😿😿

 

 

ついに!!LOVE YOURSELF結 タイトル曲「IDOL」MV公開きた~~💖💖

[https://twitter.com/BigHitEnt/status/1032915486760001536:embed##BTS #방탄소년단 #LOVE\_YOURSELF 結 'Answer' Official MV(https://t.co/JFbS0dKUwt)#IDOL]

 

www.vlive.tv

 

f:id:kisoran:20180824193755p:plain

f:id:kisoran:20180824193749p:plain

f:id:kisoran:20180824193824p:plain

f:id:kisoran:20180824193810p:plain

f:id:kisoran:20180824193813p:plain

f:id:kisoran:20180824193804p:plain

f:id:kisoran:20180824193807p:plain

めちゃくちゃかっこよかった........😭😭😭

一昨日アップされたティーザーとなんだか印象が違ったのはわたしだけ?笑

ティーザーではバリバリ韓風なシュッとしたダンスナンバー(語彙力/(^o^)\)って感じだったのに、ふたを開けてみたら「うぇえええーーーいい🎶🎶おおーっおおーーおーー🎶🎶」ってな感じのお祭り感満載パリピナンバーだった...笑

これはこれで盛り上がるし好きだな~~💛

 

サウスアフリカン・ダンススタイルの曲らしいです...

 

 

f:id:kisoran:20180824193801p:plain

f:id:kisoran:20180824193759p:plain

f:id:kisoran:20180824193757p:plain

ナムさんの髪の色が好きすぎてはっとなった💘

ほんと可愛いし、きっとユンギさんじゃなかったらわたしナムペンとしてバンタン沼に落ちてただろうな...

 

f:id:kisoran:20180824193808p:plain

テテちゃん今回のMVはどこもかしこも色気たっぷり😳

 

f:id:kisoran:20180824193821p:plain

f:id:kisoran:20180824193820p:plain

ジミナのこういうところで一瞬にして気持ち持ってかれちゃうよね、、

 

f:id:kisoran:20180824193817p:plain

あ~~ヤンコチぃい~~~😇😇

 

 

結局我慢できなくてアルバム予約してるのにこっちでも買っちゃうやつ💛

f:id:kisoran:20180824195739p:plain

 

でも言い訳として、

Nicki Minajトラックがあるから!!それに1700円払ったと思えば安い安い~~👻

 

f:id:kisoran:20180824195802p:plain

ひとまずSeesawだけ聴きました。

あのね...もう....好きで好きすぎて感想なんて述べられない....聴いて!!みんな聴いて泣いて!!!!!😂😂😂

ユンギさん、色んなラップきかせてくれるけどわたしはSeesawみたいな柔らかくて優しくて囁くように歌ってるのがいっちばん好きだなぁ。

Seesawはみんな勉強とか仕事とかに追われたり嫌なことがあって疲ちゃった時にはぁ...って俯いてると、「どしたんだよ」ってふっと現れて隣に座ってくれて、無理に元気づけるわけでもなく、「大丈夫だよ」ってただ優しくそっと背中を押してくれるような...そんな曲に感じました。

韓国語は全く分かんないしまだ歌詞も発表されてないけど、サビの「All right...」だけでもう本当に泣いた。あったかいほんと。

これ...もしライブで歌われたらもうほんとバスタオル持ってかないと服ぐしょぐしょになるレベルで泣きそうだわ🤣

 

 

f:id:kisoran:20180824195755p:plain

BT21からもカムバお祝いの画像が✨

 

 

なんだかMVみてiTunesダウンロードして曲きいて...大きな出来事(カムバ)が終わって、抜け殻のようにぽけーーっとなってしまってるんですけど

明日はソウルコンなんですよね💦 行かないから全然実感ないけど...

早くも生でIDOLを聴けるARMY、幸せ者だな~💛

参戦するARMYは今から曲覚えるのも大変だと思いますが笑 全力でバンタンちゃんと楽しんできてくださいませ👏✨