Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

LOVE YOURSELF 結 'Answer' トラックリスト公開💛

 

LOVE YOURSELF 結 'Answer' のトラックリストが公開されました~!

 

すんごい...めちゃくちゃ豪華....💦💦

 

f:id:kisoran:20180820012529j:plain

f:id:kisoran:20180820012537j:plain

f:id:kisoran:20180820012533j:plain

f:id:kisoran:20180820012532j:plain

f:id:kisoran:20180820012538j:plain

f:id:kisoran:20180820012540j:plain

パッケージがやっぱりツボ💖

 

新曲リストがこちら↓

-Euphoria
-Trivia 起:Just Dance
-Serendipity(Full)
-Trivia 承:Love
-Trivia 轉:Seesaw
-Epiphany
-I'm Fine
-IDOL
-Answer:Love Myself
-DNA (Pedal 2 LA mix)
-Fake Love (Rocking Vibe Mix)
-Mic Drop (Steve Aoki remix) (Full)

公開されてるのを除くと新曲7曲と、remix3曲もある...こんなに盛り込んでいいんですかビッヒさん😂

過密スケジュールの中、これだけ新曲を入れてくるなんて...嬉しい!!という気持ちより先にとにかくバンタンちゃんたちの体調やメンタルが気になるところですが...

 

起承轉結の関係性をまとめてくださったツイがこちら↓

 

タイトル曲に関してはI'm fine説と、DNA・FAKE LOVEときて大文字のIDOL説両方あるみたいですね。どっちだろう~~🤔

早く聴いてみたいな~!!

 

 

 

話が変わりますが、オート録画でバンタンをキーワード入力してたらこれがひっかかってました!

 

www.twellv.co.jp

現段階ではまだ次回予告が更新されてないんですが、BTS特集?紹介?みたいなのしてくれるみたいですね✨

こちらも楽しみ💛