Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

ようこそ我が家へSHOOKYちゃん✨

 

 8/15にオープンしたBT21のオンラインストアで、オープン直後に購入したSHOOKYちゃんがとうとう我が家へお越しくださいました~~😊

kisoran.hatenablog.com

 

 

f:id:kisoran:20180818183803j:image

じゃじゃーーーん!!!

開けた瞬間、入ってるもの分かってるのに思わぬサイズ感にびっくりして一人で騒いじゃいました🤣🤣

思ったより大きいんだもん...段ボールぎっちりに入ったSHOOKY可愛すぎる~~😂😂💖

 

f:id:kisoran:20180818183701j:plainわたしの手と比較してこの大きさ... ぎゅーするのにいい感じ✨

やっぱり大きいほうの42cmサイズにして正解!!💖

でも思ったよりも重いしすんごい高反発だった笑(素直な感想)

 

f:id:kisoran:20180818183756j:plain

加工してないオリジナルの色味だとこんな感じ。

うわわ....ユンギさんのサイン入りの袋........こんなの何枚あったって勿体なさ過ぎて使えやしない.....!!!!

そっとタンスの奥にしまっておきます🤣

 

 一緒に買ったキーチェーンはどうしよ~、もうカバンにつけられるような可愛いお歳でもないので(🙈)

しばらくは飾っておこうかな...

あ~~これ可愛すぎてすぐにSHOOKYちゃんグッズ買い足しそう、こわいこわい笑

 

そういや名古屋のBT21カフェの詳細、まだ出ないですね~💦

それによってはオンラインで買い足すか考えどころ...うーん.....

とりあえずはこの抱きSHOOKYちゃんで日々の疲れを癒してもらいます😚