Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BT21オンラインストア本日オープン💛

 

BT21のオンラインストアが8月15日 11時からオープンしています~😆

www.linefriends.jp

 

特にオープンに関して公式からツイートは今のところないみたいですが...

 

お盆休みだったのでわたしも10時50分ぐらいからパソコンの前にスタンバイしてました!

f:id:kisoran:20180815201133p:plain

...なんとめちゃくちゃすんなり買えちゃってびっくり😲✨

取り扱い商品が11時まで分からなかったので全部チェックする時間は多少かかりましたが、、もっと繋がりにくくなったりすると思ってたからちょっと拍子抜け笑

わたしが購入した時(11時5分ごろ)は売り切れ0でしたが、30分経った頃にチェックしてみるとTATAやクキちゃんのクッションが売切れたりしてました💦

 

とりあえずSHOOKYのでかクッションが買えて一安心💛

f:id:kisoran:20180809155010p:plain

↑この扇風機を探してたんですがオンラインでは取り扱いないんですね...原宿では売ってるのかな?それとも韓国にしかないのかな...?

扇風機、ぜーーーったい使わないの自分でもわかってるのに売ってたらぜーーーっっったい買っちゃう自信あったので、取り扱いなくて逆に助かった😂😂笑

 

f:id:kisoran:20180815200756j:plain

我が家にもとうとうSHOOKYがくるのか~~!楽しみだな~💖

そういや未だにSHOOKYをシュキと読むのかショキと読むのか分かってません...笑

いくら調べてもどっちの読み方でもヒットするし...Twitterでもどっちの読み方でも呼ばれてるし、だれか正解を教えてほしい。。