Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

グッズ詳細とLOVE YOURSELF結コンセプトフォトS/Eビジュ公開💛

 

きたきた~~!!今度のコンサートでのグッズ詳細✨

 

f:id:kisoran:20180814022015p:plain

f:id:kisoran:20180814022021p:plain

f:id:kisoran:20180814022017p:plain

f:id:kisoran:20180814022019p:plain

f:id:kisoran:20180814022013p:plain

f:id:kisoran:20180814022011p:plain

下に英語で書かれてるから結構分かりやすい~助かる~~👏笑

今回は赤色がテーマなんですね🤔

個人的にアミボムリングがめちゃめちゃ可愛くてほしい💖 コン終わったら即インテリアになるけどほしい!!!🤣

うちわのビジュもいいしどれだけ積めばいいのか.......笑

 

ファンカフェで数量が限定されてる商品も載ってましたね~


*購入数量限定


1)公式応援棒1人当たり2個限定


2)する項目はメンバー別1人1個限定


- プレミアムフォト


- ミニ掛け軸


- 画像ピケ


- キーリング


- マグネット


3)以外の製品は、品目ごとに1人3個限定

 

フォトとかってランダムじゃなくて指定して買えちゃうんだ?

1人3個か...だから代行高いのかな~~😂😂

 

 

 

今日はそれだけじゃなく!!

LOVE YOURSELF結のコンセプトフォトSとEバージョンのビジュが公開されました💖

TLではSバージョンのハイセンスさにARMYがザワついてましたが...笑

ちょっと怖い感じ、、カメラと手はまだいいんだけど👁怖いよね😅😅😅

Eはスノードームみたいな感じでめちゃくちゃおしゃれ✨

f:id:kisoran:20180814015840p:plain

ユンギさんすごい幻想的💘

 

個人的にはEのこのフォトがめちゃくちゃ好き~~~😊

f:id:kisoran:20180814015836j:plain

f:id:kisoran:20180814015813j:plain

どーしよ、かっこよすぎません??? お人形ユンギさん~~~🤗🤗💖

紐がミンユンギのMになってると最初勘違いしたのはわたしだけでしょうか笑

ねじ巻きやら、なんだかまた意味深な感じもしますが。。

ひとまずはお顔がいいという結論に達しております😤笑

 

これはまた近いうちにLとFのビジュも公開されますね!あ~~楽しみ💛