Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

LOVE YOURSELF結コンセプトフォト L/Fビジュ公開💛

 

LOVE YOURSELF結コンセプトフォト L/Fのビジュが公開されました✨ 

意味ありげな、半分破られたように加工されたパッケージのL...

 

f:id:kisoran:20180817150519j:plain

この写真、別撮りなのは分かるけどユンギさんちょっと非対称すぎませんか~~💦💦

他のメンバー割とキレイに左右対称なのにユンギさんだけ結構ずれててショック😅

 

 

Fは一見可愛らしいパッケージに見えますが、シャツとネクタイの上からパーカーを着てたり、ホビちゃんの靴がちぐはぐだったり、ユンギさんの靴の紐が片方結べてなかったり...

f:id:kisoran:20180817150459j:plain

色んな方の考察をみてると子供から大人への成長段階だったり、大人になりきれないパラドックスを描いてるんじゃないか?とか言われてますね。これまた深い....

 

まっ!深い考察はベテランブロガーさんに丸投げしまして、

f:id:kisoran:20180817150502j:plain

とにかく!とにかく!!このFのユンギさんのビジュ良すぎませんか????って話をしましょ~~~~🤣🤣🤣💖💖

みた瞬間🤦🤦🤦🤦🤦(絶句)って感じでしたよまさに。スマホ一回置きました笑

このぽわわ~~っとしたお顔と、まっちろい腕、そして手首のしわ、くうう~~たまらんなこれは......

バンタンの公式TwitterのアイコンとVLiveのCH+のアイコンもFの集合写真に代わってて、今回はこのF衣装がメインになるのかな?って感じですね。

個人的には集合でもユンギさん単独でもFの衣装が一番好みだったので良かった~😊

 

 

今日はシュスビもアプデがありますし、また頑張ってプレイしないと~!