Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BT21カフェ名古屋の詳細きました~😊

 

待ってました~~!BT21カフェ名古屋の詳細!!

期間が9/22~11/11って意外と長い...2ヶ月近くあるんだ、これは行けそう😆

 

名古屋住まいの方は分かる思いますが、場所がラシックB1ってことにめちゃくちゃびっくりしました💦

この手のコラボカフェっていえばPALCO一択だと思ってたので今回も勝手にPALCOだと思ってたらまさかのラシック.....

場所的にはほとんど同じなんですけどね笑

 

 

■事前予約受付期間:2018年8月21日(火)16:00~2018年11月8日(水)23:59
※受付は各開催日3日前までとなります。

※満席になり次第、受付終了となります。

...ということで、明日(ってか日付変わってるから今日か😲)の16時から予約開始だそうです!!めっちゃ急やん!!!!笑

今回は東京・大阪と違って抽選じゃなくて先着順なんですね...明日の16時はパソコンの前にいないと~💦

 

f:id:kisoran:20180821003727p:plain

f:id:kisoran:20180821003729p:plain

コースター・ステッカー共に最近新しくなったんですよね~✨

頑張ってポーズしてるSHOOKYかわいい~~~😚😚💖

よし!明日16時!!頑張るぞ~~!!✊✊