Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

BTS Love Yourself Tour in Seoul スタート✨

 

 

いよいよLove Yourselfワールドツアーが8/25、26のソウルコンを皮切りにスタートいたしました~👏

 

初日のセトリはこんな感じ。2日目も変わるようなので楽しみです😄

 

それにしてもTLに続々とあがってくるライブ動画....

あまりにも多いので「韓国ではライブの撮影いいんだ!?」って思ったんですが、調べてたらやっぱりだめなんですね😂😂

日本のコンサートでもよく前列の人が警備員にトントンされて連れてかれたり...時々見かけますが、韓国では割と監視が甘いのかな?

いやぁ、もちろん行けない身としては文字列のレポよりもめちゃくちゃ有難いんですけどね...笑

 

初日のユンギレポは、”S・U・G・A"の4文字のでかでかリングをつけてきて(その段階でもうめちゃくちゃ可愛い)ARMYに自慢しながら照れちゃうところと、

テテちゃんが振りミスったところをジンシュガがおい~ってつっこんでたとこあたりを読んで無事にしんでました😇😇

驚いたのはユンギさんソロのSeesaw、ダンスがあるんですね😲

赤いラメスーツで踊るユンギさんとっても色っぽくて素敵でした😂😂💘💘

 

例の指輪はfricajewelryというブランドのオーダーメイド品だそうです。

ユンギさんだけじゃなくてバンタンちゃんたち御用達ブランドみたい...

https://fricajewelry.jp/

これはお揃いでオーダーするユンギペンいるだろうな💛

 

 

公式からもフォトが上がってました🎶 

 

先日公開されたIDOLはなんと公開24時間でYoutube史上24時間内最多再生回数1位の記録を樹立してました...😲😲

news.kstyle.com

すんごいほんと。すんごい人達を好きになってしまったもんだ....笑

 

 

今日ももうすぐしたら二日目のレポがあがってきますね~楽しみ😊