Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

シュスビアプデ!アルバム結2曲追加とグクBDverへ💛

 

最近のシュスビのアプデ率高すぎ~~~公式頑張ってるな~~😂

 

f:id:kisoran:20180830160912p:plain

今日でアルバム結からIDOLとEuphoriaが追加されました🎶

 

f:id:kisoran:20180830161837p:plain

アイコンがグク仕様💛

あ、この後ろの可愛いおみみはユンギさんです♡

 

f:id:kisoran:20180830160859p:plain

f:id:kisoran:20180830161841p:plain

f:id:kisoran:20180830161843p:plain

f:id:kisoran:20180830161844p:plain

イベントもスタートして... なんかイベントやってない時のほうがないんじゃない?ってぐらいやってる気がする笑

またヘッドフォン鬼貯まりする🤣

 

f:id:kisoran:20180830160851p:plain

ロード画面も新しくなりました~✨

まじで毎日ちゃんとやらなきゃイベントの速さについていけない😂😂

 

 

そしてやっとサマパケが届きました😊😊

f:id:kisoran:20180830160856j:plain

ガイドブックはナムさん~~👏✨

ユンギさんではないだろうなと思ってたけど、ナムさんならもう交換にださなくていいや~!そう思うぐらいほんと最近ナムさんもだいすき💘

そもそも、もう長い色んなオタ歴のなかで「紙媒体より円盤(映像)」という言葉を座右の銘にしているので← 

昔よりトレカ交換とかにほんとこだわらなくなったな。交換率あげるために複数買いとかもしなくなったし...これぐらいのスタンスのほうが楽に応援できていいや。。

 

まだ中身は全然みてないんですけど、みたら感想あげたいな~✨