Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

8/9のシュスビアプデ✨

 

来週金曜日までイベントやるんですね~!

f:id:kisoran:20180809155740j:plain

f:id:kisoran:20180809155759p:plain

f:id:kisoran:20180809155804j:plain

f:id:kisoran:20180809155813j:plain

f:id:kisoran:20180809155850j:plain

 お盆はシュスビやれってことなのね~😆笑

 

f:id:kisoran:20180809155842p:plain

楽曲はBest Of Meが追加されてました!!💕 これが一番嬉しい😂💖

ユンギさんのラップ、どれも好きだけどこの曲はほんと個人的ベスト3に入るぐらいすきだわ... うぉぉ~大好き芸人。

 

f:id:kisoran:20180809155827p:plain

何気にフォロワー10万も突破!おめでたい~~🎊

 

個人的にはこの1日1回買えるパックが出てきたのありがたい👏

f:id:kisoran:20180809155853p:plain

 

kisoran.hatenablog.com

 前に書きましたが、このパックどうやらSも出るようなのでおすすめですよ!毎日買うべき~~!!

 

ではまたまた~。