Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

COMEBACK SHOWのBest Of Me動画アップ💛

 

先ほど公式からCOMEBACK SHOWでのBest Of Me動画がアップされてました😊

 

 

最初から最後まで引きの映像なので、全体がみれてとってもいい...!

こうみるとほんっとに歌でもダンスでもビジュアルでも魅せてくれるグループだなぁ~としみじみ幸せになります💕

着ぐるみとかPOPな原色衣装もすらっと着こなすユンギさんだけど、黒いシックな衣装になった途端肌の白さとのコントラストがより高まって異世界感というかFFみが強くなるのほんと好き😚💖

 

 

ここ数日のお知らせといえば、ソウルコンのチケット発売案内があったのとアミボム3が発売されたことでしょうか?

個人的にソウルコンは仕事の都合がつかないので断念...ま、その前にパスポート更新したりやることが山積みなんですが。。

アミボム3は発売直後にサイトがサーバーダウンするほどアクセスが集中したみたいですが、色んな方から日本でも公式販売があるはずなので焦らずに~!とアドバイスを頂いたので今回は見送りました~~👋

 

あとは暇をみつけてはシュスビをぽちぽちやってます、、

一向に上達しないけど~笑