Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

今後のリリース予想について

 

こんなツイートを発見いたしまして、ぽかーん🙄状態だったわたし。

これまた新しいワードがたくさん並んで...新参者にはよく分からない.....ということで

やほーでぽちぽち調べておりました😅

 

サマパケは、前回紹介した8月発売予定のものだとして、

HappyEverAfter KRとJPとは何ぞや??って感じでしたが今年開催されたファンミーティングの韓国・日本📀ってことなんですね~なるほど。

 

ソウルコンはまさにこれから行われるワールドツアーのスタートであるソウルでのコンサート📀

 

シーグリとはシーズングリーティングの略で、どうやらファンに贈られるお歳暮のようなものらしく「来年もお願いします」という意味を込めて発売されるBOXだそうです。

公式にもこんな動画がありました😍


[PREVIEW] BTS (방탄소년단) 2018 Season’s greetings coming

カレンダーやらダイアリーが付いてて、なるほど...こうやってオタクは輪廻のループから逃れられないようになっているのね.....とひとり納得🤔

てかそもそも韓国のアイドルってお歳暮おくってくんのかよ??めちゃ律儀じゃん~~~!!??

 お金払ってるけど)

 

イルコンとは、韓国語でイルボンコンサート(日本でのコンサート)を意味しているようでワールドツアー後の日本ツアーをみんな待っているようですね~!

今は雲の上のさらにまた上、天界に住まう大天使たちのように遥か遠い存在に感じてるバンタンちゃんが日本の各地に降り立つというのが、もー全然想像つかないんだけど。

f:id:kisoran:20180723232411j:plain

発表されたらぜひとも行きたいなぁ、この目で生ユンギさんを見られる日なんて来るんだろうか...😵

今後もリリース情報に目が離せないですね!