Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

LG×BTSコラボ♡

 

昨日、タリョラのシーズン2が終わってしばらくお休みだというお知らせが出ましたね~~😣

実はまだ実際に動画をみれてないので、次のお休みにでもゆっくり見てまた感想をあげたいところです。

 

あとはサマパケの予約も無事完了しました👍✨

ユニバーサル、予約開始の時間はめちゃくちゃ混みあったみたいでフォロワーさんでも2~3時間かかった!って方がいらっしゃいましたね...

わたしは開始時間の2時間後ぐらいにアクセスしたらものの3分もかからずに注文完了まで進めました😊

どのくらい在庫があるんでしょうねぇ...

 

 

そうそう、今日はこれを載せたかった😚

 Twitterに流れてきたLG×BTSコラボの写真!!

このユンギさんがとーーーってもかっこよくて可愛い💘

ユンギさんのおてて、細いんだけどごつごつしてて男っぽくてすきだな~~😍

 

動画verはこれ!

カクカク動くユンギさんすき~~~(もうなんでもすき)

ただ携帯はiPhoneから変える気ないの........ユンギさんごめんなさい....

 

 メンバーごとに色が出ててとっても素敵な動画でした💛