Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

シュスビアプデ!きましたCypher!!!

 

きたきたきたーーー!!

f:id:kisoran:20180807163837p:plain

Cypher2なんですね、なんだかてっきり人気の高い3か4だとばっかり笑

現段階ではホビパートだけですが、これはサマーパーティーイベの間にシュガパートとRMパートも来ますよねっ??ねっ????😊😊😊

 

今回のCypherをクリアすると貰えるアチーブメントが結構豪華✨

いつもリズムポイントとかエメラルドですよね?

今回は(確か)Normal3回クリアで...

f:id:kisoran:20180807163911p:plain

B以上のカード10枚パックでした!!これは有難い~~😆

これからもこれやってほしいですお願いします!!笑

 

 

 

そしてここから完全個人的な話ですが、

 

f:id:kisoran:20180807163858p:plain

やっとボンボヤ1を購入して見始めました...!

無料の動画を全部みてからと思ったんですが、更新されまくるボンボヤ3(らしき)写真が素敵すぎて、ボンボヤ気になりすぎて買っちゃいました(チョロ~~~~)

 

有料コンテンツなので詳しい感想は控えますが、とにかく

 

こいつら忘れ物しすぎぃいいいぃいいいい

 

ってことだけ言っときます笑

うっかりさんが意外と多いグループですね...なんだかんだでマンネが1番しっかり者説...

毎話毎話忘れ物のエピソードが(もちろん全部別件)出てきて、どえらいことになります。一緒に旅行してたらすんごい仲のいい友達だったとしてもイラっとくるかもしれないレベルのやつで。

 

これ、今はもうみんな大丈夫なのかな...笑 現在進行形のボンボヤ3でトラブルが起きてないことを祈るばかりです😅

 

 

さて、シュスビやらなきゃ!!