Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

ユンギさんセルカ更新とGCFサイパンverアップ!

 

昨日、待ちに待ったユンギさんのセルカ更新が....!!!!!😍😍✨

 

 

めーーーーーーっちゃかわいいんですけーーどーーーー!!!!!🤣🤣💕💕

 

暑い暑いいうてる割には暑さを全く感じさせない白さのユンギさん。

相変わらず部屋にこもって作業進めてるのかな...忙しい中で本当に大変だろうなぁ...

ユンギさんのセルカは距離感が近いから彼氏み強くて毎度どきどきするし、このふんわりした笑顔がまたちょっとあざとくていいんだよなぁ💘

 

f:id:kisoran:20180726013800j:plain

 

ちょっとあんまりにも素敵なのでもう一回貼っておきます笑

 

 

 

あと、またまたウリマンネがやってくれました✨


G.C.F in Saipan

 

GCFが更新されるたびに、何の略だっけ?って検索しちゃうからブログにメモしておこう...Golden Closet Filmの略だそうです。

 

この動画のBGMに使われているBest of Meという曲の日本語歌詞がまたまた良いんですよ~😂


【日本語歌詞】GCF in Saipan【Best of Me / JOHN.k】

動画に合わせて日本語を入れてくれてる動画も既にUPされてますね、ARMY仕事早い!

 

BTSのBest Of Meにも通ずるところがあるような歌ですね。 

 

君は僕のかけがえのない人...僕は君さえいればいい、君が必要だ

 

この前更新されたタリョラもそうですけど、ワールドツアーにむけてメンバーたちがより一層絆を深めているように感じ取れますね。う~~感動😭笑

 

 

でも、

でも、

今回のGCF、ユンギペンはとりあえず一回見て...............あ、あれ??あれだけ???ってなったの私だけじゃないはず!!!🤣

 

f:id:kisoran:20180726020422p:plain

いや、すやすやユンギは激かわだけどさ、出演この2秒ぐらいだったよ...マンネぇ.....

グクちゃんの中でユンギさんのイメージって寝てるのがすごい強いんだな...笑

 

ま、いっか。とにかくサマパケがとてつもなく楽しみになってきた💛