Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

すやすやテテ動画アップ😴と🎊VLiveフォロワー1000万🎊

 

公式からまた今日も癒し動画が✨

 

すやすやテテとくんくんホビ、どっちも可愛らしい😊

動画のタイトルが『Sleeping beauty V!』ってそのまんまなのがいいですよね笑

 

 

そういえば最近、VLiveのバンタンフォロワー数が1000万を超えたっていう動画がアップされてましたね🎊✨

www.vlive.tv

 

f:id:kisoran:20180804233717p:plain

すごいですよね~~👏

 

そういや1年前にフォロワー300万こえたお祝いの席で、

f:id:kisoran:20180804233640p:plain

f:id:kisoran:20180804234159p:plain

その場の勢いっぽい感じで宣言してたコレ。笑

今からすんごい楽しみです~~グクちゃん才能しかないから絶対いい曲つくるだろうな~😆💛

 

最初グクちゃん自分でいってた1000万公約はコレだったけど...

f:id:kisoran:20180804234553p:plain

できそうな公約にしといてよかったよね、コレだったらほんと捕まっちゃう笑

 

 

明日から2日間、少し早い帰省で神戸に帰ります~🚅

帰ってきたら更新されまくってて浦島太郎になってなきゃいいな.....笑