Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

IDOL MV鑑賞会💛

 

昨晩は、全員でIDOLのMV鑑賞会動画がアップされてました~✨

 

個人的なハイライトはここ...!!

 

みんな驚くポイントがARMYと同じで可愛い笑

そしてまだまだ続くユンギ半パン動画...いつまでこの服装でいてくれるんだろ...嬉しい限りだけど😂

 

そういや皆さま台風21号の被害は大丈夫でしたか~~?💦

名古屋も電車がとまったりして、私の職場も昼まで営業終了したりで色々ありましたが、帰り道に強風で傘が壊れたのと服がびちゃびちゃになったぐらいで済んだのでまだ良かった😿

関西の方は停電とか建物壊れたりテレビでみてて本当に大変だったみたいですね...

今年台風多いな~~、しかも強いやつばっかり💦

21号は今も北海道へ向かって進んでいるそうなので、北にお住いの方は気を付けてお過ごしくださいね😣