Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

1ヶ月経過...

 

はてブロをはじめて1ヶ月が経ちました👏

自分でも続いてるのがびっくり。これも毎日なんかかんか更新があるバンタンちゃんのおかげですね😂

 

1ヶ月経って何が変わったのか...

とりあえずはツアー発表があったので日本FCに入ったのと、

VLiveの動画一通り見終わることに成功しました!!長かった....💦

あとはHOME PARTYとボンボヤ2をまだ見てないのでそれを見たいのと、

ビッヒとBANGTAN TVのYoutube動画チェックが今後の課題ですね...先は長い...

 

カフェは7月に代行で正会員依頼をしていて、その承認待ち中です。

そして買ってそのままにしてるメモリーズも見ないと...

空いた時間に本を読もうと、今回のLOVE YOURSELFの題材になったジョージ・オーウェルの「1984」を図書館に借りに行きましたが貸し出し中。

ナムさんが読んでるっていってたミラン・クンデラの「存在の耐えられない軽さ」も貸し出し中。借りてるの絶対ARMYだな!?と思ってちょっと嬉しい😊笑

仕方ないのでWINGSの題材になったヘルマン・ヘッセの「デミアン」を借りて読み始めました。なかなか難しい本だわ...

 

今後も飽きずに更新していけたらいいな~