Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

9/12オークランド公演お疲れさまでした🎶

 

無事オークランド公演も終了✨

今日も素敵なスローガン😊

 

オークランドに向かう飛行機は専用機っぽい感じでしたね、び、VIP~~!!!💦💦

世界のBTSともなればそりゃ専用機か...すげ~~💦

 

 

今日は嬉しいお知らせもありました💘

f:id:kisoran:20180913192816p:plain

f:id:kisoran:20180913192817p:plain

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

なんと11/7にトリプルA面シングルが発売決定だそうですよ~~✨

FAKE LOVEとAirplane pt.2の日本語verと新曲Bird...

Birdはあの秋元先生が手掛けたそうで、どんなのか気になる~~~🤔🤔

 

注目すべきはメンバー個別握手会が11/17@関東、11/18@関西で開催されるということ...!!

発売日から10日しかないのに、、やべ~~当たったらダイエットする時間もないよ...って無駄な心配をしてしまう笑

5形態で発売されるCDに応募券がついてるんですね。あれ、商法も秋元プロデュース?😂😂

詳細はまたHPで発表されるそうなので楽しみに待っておきます✨

 

 

さらに!

日本ツアーのステージサイド席の抽選予約受付があるそうです💛

9/14 18時~9/17 23時59分まで...なかなか期間短いですね💦

モバイルFCの当落発表が9/15の18時からなので、みんなそれ次第って感じですよねぇ。

モバイルの当落まであと2日か~~、名古屋当たってほしい...👏

 

 

と、今日は色んなお知らせがあってまたTLが賑やかでした💕

私情ですが明日明後日はちょっと旅行にでかけてるので更新お休みです...

公演もしばらくないからバンタンちゃんもちょっとお休みできるかな~?

帰ってきて浦島太郎になってないことを祈ります笑 あんにょん😆