Camel Clutch!

BTS沼に入りたての新参者によるお勉強ぶろぐ。ユンギさん寄り。

GCPなどなどマンネ大更新😲

 

昨日の夜はマンネの更新攻撃が~~🤣

 

とここまではグク先生の美的センスあふれるお写真とご尊顔がアップされて、

マンネ~~~😍😍って感じだったんですが、

 

このジミニ3連発にはもう笑わせて頂きました笑

 

f:id:kisoran:20180807164643p:plain

可愛いマンネのために体はってくれるジミンちゃんかわいい好きしかなくて😂😂

も~~これだからグクミンはほんと沼、沼でしかない。笑

 

 

あと8/7に来るんじゃないかと予想されてたこれも公式からあがってきてました~!

花様年華TheNotes。

正直まだこれは考察ブログとかをぼちぼち見始めたところなので、解釈をみてほーーー🙄って思うぐらいのレベルにしか達してないんです...

とてつもなく複雑で綿密なストーリーが隠されているんですよね。それだけはわかりますよ笑

 

意訳転載禁止されてる方が多いので引用も控えますが、

人によって結構ディティールっていうか細かい部分が異なってたりするので

何が正解なのかというよりはARMYごとの解釈の違いをみてくのが面白いな~と個人的に思います。同じものをみてるのに感じ方って違ってきますねぇ。

いつか自分もまとめた考察なんかが出来るようになったらいいなぁ....(遠い目)